【YouTuber】MEGWIN TVにハマり中

趣味@デジタルライフ

YouTuberの動画にハマり中。

 

YouTuberって素人がテレビの企画をマネした動画やプロやスゴ技を見せてくれるわけでもなくひたすらゲームをクリアするまで映像を流している動画、それか商材宣伝の動画というイメージしかなくて敬遠してたんだけど正直ナメてた。

観て損なし。面白い!!

素人っぽい動画もあるけど、企画や編集はテレビと引けを取らないレベルの動画を配信してる人たちも多いことが分かった。

 

じゃあ、どれを観たらいいのか?

 

オススメは

 

「MEGWIN TV」です。

 

MEGWIN、バンディ、ファルコン、メテオがメインで出演する動画チャンネルで、タイプが全然違いそうな4人が競演することでトークが盛り上がり続け、部屋で画面固定で撮影することが多い中積極的にアウトドアの企画も行い、編集力もかなり高いです。

バラエティ番組が好きな人にはハマるのではないかな。どんな人たちかと思ってみてみたら、リーダーのMEGWINはもたもと(売れない)コメディアン。売れてないし、YouTubeもない頃から自分でバラエティ動画をインターネットに公開、その後MEGWINの才能に興味を持った企業が出資してくれて株式会社MEGWINを設立、会社経営をする傍らで社員のバンディ、ファルコンらメテオやゲスト社員と毎日動画をアップ。

10年以上毎日更新をかけ続けてきたのはなかなかの偉業だと思う。

 

まぁ…年末から大炎上して毎日配信も止まってますが…。

とても楽しかったのにもう4人が集まることもなさそうなのは残念…。今までの動画は豊富にあるので見たことない人にはオススメできる。

スポンサーリンク

MEGWIN TV(メグウィンティービー)まとめ

MEGWIN TVの簡易なリンクまとめと俺お気に入りの動画まとめです。

リンクまとめ

MEGWIN TVのリンク先↓

MEGWIN TV
どんなお父さんだったらかっこいいと思ってくれるんだろうか? 悔いの残らない人生を走り抜けるぞMAJIDE BitStar専属クリエイター お仕事などのお問い合わせは下記までお願いします。

MEGWIN HPのリンク先↓

MEGWINとは
MEGWINTV 面白動画&お笑いライブ開催中!!

MEGWIN Wikipediaのリンク先↓

MEGWIN - Wikipedia

 

YouTube:死ぬウマシリーズ神回確定!【ステーキ肉たっぷり】死ぬウマお好み焼き!

 

YouTube:牛肉2.0Kg!男の死ぬウマ ローストビーフ 全部食べたら死ぬぜ?ガーリックライス付

 

YouTube:虫網だけでエグイほど子魚が捕れまくった!!【食べモンゲームin多摩川】

コメント

タイトルとURLをコピーしました