Microsoft365の年間半額がキタ!しかし…

趣味@デジタルライフ

Windows PCの電源をつけたところ、いつもと起動の挙動がおかしいなと思っていました。

たぶんそこそこ大きめのUpdateだったんでしょうか。起動時に「スマホ同期」機能の名称が、「Windowsにリンク」に変更になることと、機能追加が紹介されていました。今度触ってみようと思います。

 

機能通知に続いて出てきたのがMicrosoft365の年間パスポート半額のオファーです!

 

1TBのOnedriveとMicrosoftのデスクトップアプリケーション版のOfficeが使い放題で年間12984円(月額の場合は1284円)で購入するものが年間半額だなんて最強にお得です。

ちょうど欲しかったタイミングだったので超ラッキーと思ってクレジットカード情報を入力していたのですが通知は我が家で家族用に作っていたアカウントに飛んできたものだと気づきキャンセル…。私用のアカウントに切り替えて通知が出ないか試してみましたが出ません。

それなら家族用でもいいかと思ってアカウントを家族用に戻しても、

 

出ない…

 

やっちまいましたね、これは。。。

 

これ逃したら二度と確認できないと通知のようです。運良く出た人はチャンスを逃さないようにしましょう

 

ITmedia:Microsoft、PCとAndroid端末を連携する「スマホ同期」を「Windowsにリンク」に改名

コメント

タイトルとURLをコピーしました