【hide】レモネードショップが期間限定でオープンです

よめここ日記

横浜ビブレに、X Japan のHIDE(98年からのX Japan以外の活動はhide)が立ち上げたブランドLEMONeD (レモネード)を冠した雑貨SHOP「(レモネードショップ)」が期間限定でオープンしていたので行ってきました。

 

お店は、全体的にショッキングカラーのイエローとピンク(レッド?)とグリーンが多くを占めたポップなお店でした。レジにいた店員さんもhide風のピンクヘア。お店のテーマに合ってていいですね。

売られているのはファッション雑貨が主ですが、ステッカーやスマホ用含むアクセサリー、ウエア、他様々なhideグッズ、コラボのシステムスピーカーなどもありましたし、ガシャポンもありましたね。

あとはhideモデルのギターは2本展示(非売品)されてました。

ビブレということもあり思いますが店内は若い女性だけ。おっさん一人入店は浮いてるんたんだろうな。。

 

ビブレのお店は期間限定出店で、今日4/16~5/15まで1ヶ月間やっています。

 

店内撮影禁止みたいなので外観で

横浜ビブレ

 

 

今度の5月2日でhideが亡くなって24年です。新曲は出ないものの未だに楽曲は色褪せないし、hideが立ち上げたレーベルの名前も残っていますし、トリビュートライブも開催されます。音楽業界は惜しい方をなくしましたね。

LEMONeD SHOP

 

hide official mobile site JETS

 

hide Memorial Day 2022 Sing along Live “Hi-Ho!”

コメント

タイトルとURLをコピーしました