CHUWI HiPad Xにアップデート配信

趣味@デジタルライフ

CHUWI HiPad Xにシステムアップデートが配信されました。

ビルド番号は

HiPad X_v1.0_EEA_20220321

です。ちなみに購入したときは

HiPad X_v1.0_EEA_20211217

でした。

すぐに更新メッセージを消してしまったのですがアップデートは18日前(確か)に開始というメッセージだった気がするので3月21日のように見えるのはリリース日ではなくてアップデートファイルの完成日など別日なんでしょうね。

 

アップデートファイルがダウンロードされた状態からのアップデート時間は5分もかかりませんでした。

 

売りっぱなしではなくアップデートされるのは利用者としては嬉しいです。

ただアップデート内容は不明です。たぶん軽微な修正でしょうけど、どこかに載っているのでしょうか。。

上の画像は昨夜アップデートが終わったあとの画面です。

 

私が気になっていた本体スピーカーの不具合は、若干解消されたような、されていないような。。。

中音量より音量を下げてもほぼ変化がなくて、特に消音手前の2目盛り分は私はとても重要だと思っているんですが下げても変化なく急に消音でした。

それが音量はまだ小音量とはいえないものの消音まで変化なかったものが一応目盛り別でわずかに下がっているように聞こえます。

ただ、期待値補正がかかり聞き違っているかもしれません。

 

CHUWI(ツーウェイ)公式HP

CHUWI(ツーウェイ)公式Amazon

コメント

タイトルとURLをコピーしました