Galaxy Unpacked Feb 2022はS22とTabS8を発表か(~両方発表されました。ライブ配信まとめあり)

趣味@デジタルライフ

Samsungのサイトで開催予告を発見してから15日、今日から日が変わるとともに開催です。

あと1時間半後には始まっているGalaxy Unpacked Feb 2022ですがフラグシップスマートフォンのGalaxy S22の無印/Plus/Ultraと、ハイエンドタブレットのGalaxy Tab S8の無印/Plus/Ultraの発表が濃厚のようです。

噂やリーク情報サイトの受け売りですが、少なくともS22は毎年春はGalaxy Sシリーズ発表がルーティーンなので確定でしょう。

いつの間にか開催サイトで意味深な5秒動画が配信開始されていました。

 

こちら↓

スポンサーリンク

Unpacked Feb 2022開始前動画のコマ

スマホのような枠に22。2022年?ではなくGalaxy S22でしょうね↓

22が歪み始め…↓

歪みはSのような字に…2つ?S22とTabS8を意味してるのでしょうか。。↓

やっぱりSでした↓

サイトの画像になりました↓

 

楽しみです。だいぶ眠いですが…

Galaxy Unpacked Feb 2022開始

起きてました…が、2022.2.10 0:00になってもGalaxymobile.jpでは見れないのですが私だけですかね。サイトには一貫してこのURLでやると出てるんですが…。

グローバルサイト、YouTubeからライブ配信が見れたのでよいですが…ライブ時の映像が再生されます↓

 

ライブ映像キャプチャです。眠い…

Galaxy S22シリーズ発表されました

Galaxy S22、S22+発表されました

続いてGalaxy S22Ultra発表されました。

 

GalaxyTab S8 Ultra(シリーズ?)発表されました

Galaxy Tab S8 Ultra発表されました。

Ultraに気を取られすぎたのか、ほかも発表されたのでしょうかね。。

キーボードとドッキングさせるとDexで起動するようです。

 

Galaxy Watch発表されました

Galaxy watch発表されました。

 

その他色々発表されました

MicrosoftやGoogleの名前やアプリケーションの名前がいくつか出ていました。連携が強化されるのでしょうか。なにを行っていたのかよく分からずでした。

Samsung Wallet発表されました…が、日本はどうでしょう。。

One UI 4、knox、SDGs?

OSのUpdateが4世代分される??

 

終わりました

1時間5分で終了しました。製品のイメージ映像など綺麗でしたが、プレゼンする方々の映像も綺麗かつ凝っていてなかなか見応えがあるプレゼンでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました