気がつけば…

気がつけばっていうのも変だけど、1年以上ブログを更新していないっていうね…。

 

前回からどれだけ経っただろう。。。

 

公開したLINEスタンプはいっさら利用はされませんでしたー(泣。ま、そりゃそうだ)

 

で、

 

それもさておき、うちの子たちも成長し、
むすこは6歳になり少し知的な遊びができるようになった。

 

トランプとか、

 

UNOとか

 

〇×ゲームとか

 

Nintendo Swicthとか

 

まだまだ子供なんだけど俺がむすこと同じ年齢だったときより大人な気がする。親ばかかもしらんけど。

 

ムスメも元気に成長し、生まれる前から強かったキック力は今も健在。隙があるとむすこも俺もよく足蹴りされる。

 

はい。という近況日記でした。

ちょいちょい更新しよう。

今年こそ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました