【マック2019】白星ダブダブチ食べてみた

飯テロ

最終決戦だそうです。

 

スポンサーリンク

今回の決戦は

今回の決戦は「白星ダブダブチ」と「白星ダブルてりやき」です。

正式名でいうと「白星ダブルビーフダブルチーズバーガー」と「白星ダブルてりやきマックバーガー」です。長い名前ですね。

そして今回食べたのはホワイトチェダーチーズ版の夜マックダブチみたいなハンバーガーです。

 

白星ダブダブチ買ってきた

包み紙はこんな感じです。

引き続きポップですね。

かわいい感じです。

 

公式画像

公式画像はこんな感じです。

ビーフパティが収まりきらないボリューム感がすごいですね。

 

開封してみた

そして現実の画像です。

まぁ、、許容?想定の範囲内ですね。

 

食べてみた

食べてみました。

バンズとビーフパティの重圧感が凄いです。

食べてみた感想ですが、普通のダブチより好きかもしれないです。

普通のダブチは濃厚なチーズでコッテリ感を楽しみたい人向け、ホワイトチェダーチーズはヨーグルトのようなさわやかな酸味のチーズのあっさり感を楽しみたい人向けだと思いました。

因みに白星ダブダブチでの効果はビーフパティ4枚の重量感をペロリといけるくらい和らげてくれます。とても美味しいです。おすすめです。

 

さいごに

夜マックで8枚になったとしてもいけそうです。(残念ながら夜マックはありませんが)

販売期間が終わる前にもう一度食べたい、ぜひ食べていただきたい一品です。

 

(2月22日追記)対決相手の白星ダブルてりやきを食べたかったのですが違うクーポンでオーダーをしてしまい販売期間も終了してしまいました。。

お粗末…(ToT) 

コメント

タイトルとURLをコピーしました