【マック2022】NYバーガー 肉厚ビーフバーガー ペッパー&チーズ食べてみた

飯テロ

軽快なゴーストバスターズの替え歌が面白いNYバーガーです。前回のグリルチキンバーガーに続き、肉厚ビーフバーガー ペッパー&チーズを食べてみました。

前回の記事はこちらです↓

 

スポンサーリンク

ニューヨークバーガーとは

ニューヨークをイメージしたスタイリッシュなハンバーガーがニューヨークに行った気にさせてくれる商品です。キャッチフレーズは「行った気になるN.Y.バーガーズ」で期間限定のハンバーガーです。

 

肉厚ビーフバーガー ペッパー&チーズ

(マクドナルドの商品ページの商品説明です)

つなぎの入っていないジューシーで厚みのある100%ビーフパティと、スモーキーなベーコン、シャキシャキのレタス、スライスオニオンとコクのあるチェダーチーズを、でこぼこで四角い見た目もユニークな特製のバンズでサンドしました。

とろ~り濃厚な味わいのチェダーチーズソースと、粗挽きブラックペッパーの風味豊かなステーキソースが決め手の、チーズとペッパーがやみつきになる味わいの一品です。

 

肉厚ビーフバーガー ペッパー&チーズレポート

ここからは買い食いレポートです。

肉厚ビーフバーガー ペッパー&チーズ買ってきた

グリルチキンバーガー同様にアメコミ風の包み紙です。黄色はチーズをイメージしてるのでしょうか。

そうだとするとグリルチキンの紫は何をイメージしてたんでしょう。気になります。

 

イラストが見辛いので少し解きました。

 

肉厚ビーフバーガー ペッパー&チーズ開封した

グリルチキンバーガーと同じく四角いバンズです。チェダーチーズが大量にはみ出しています。

 

横から見てみました。厚みがあります。チーズ、ベーコン、レタスが見えます。

 

持ってみました。四角いためかビーフパティがとてもはみ出しインパクトはあります。

 

肉厚ビーフバーガー ペッパー&チーズ食べてみた

味が全部濃いです。チーズも、塩コショウも、あと下側のバンズに厚めに塗られたとろみのきいたステーキソースも…洪水ですね。

濃厚なものをまとめて食べたい人、ガッツリ食べたい人におすすめだと思いました。

 

さいごに

グリルチキンバーガーよりガッツリいけます。それでもあまりカロリー変わらないです。

個人的にはグリルチキンに入っていた固まりレタスがインパクトがあり、口の中もリフレッシュできよかったので次回展開されるときにはこちらも固まりレタスを入れてもらいたいなと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました