【ダイソー】超温かい!吸湿発熱敷きパッド

ヘルスケアネタ

こんにちは。くろわっさんです。

今回は百均の最大手ダイソーで、高額商品を買ってみました。

 

値段はダイソーなのに1000円す。

 

でも、さすが100円で高クオリティを揃えるダイソーだけあってとても良い買い物をしたと思っています。

 

購入したのはダイソーのウェブページでも「話題の新商品」として紹介されている敷きパッドです。

ダイソー 敷きパッド(シングル、吸湿発熱+モイスト)

 

スポンサーリンク

敷きパッドを購入した

これから冬を迎える10月26日にたまたま立ち寄ったダイソーで気になる商品(これ)を見つけました。

商品は「敷きパッド」です。敷き布団の保温カバー(という言い方でいいのでしょうか)です。

店頭でとにかく気に入ったのが触り心地です。とても気持ちよく、高級な毛皮?をさわっているような感じです。モイスト加工の効果なのか毛が柔らかく、しっとりしていて、撫でるとすーっと摩擦なく滑りしっとりしてるのにほのかな温かさを感じます。

 

製品機能

特筆する製品機能は吸湿発熱です。

湿度を熱に換えてくれる素材でできているので基本的に冬でも温まりやすい布団が手に入ります。

 

敷きパッド使ってみた

実は触り心地の良さで衝動買いをしてしまったのであわなかったらどうしようかと思いましたが私の布団にだいたい合いました。

気持ち小さいですが、布団の角にゴムをひっかけるタイプなので寝ればフィットします。

そして吸湿効果は抜群です。

すでに一人で寒い想いをしながら寝ていたのですがこれのおかげでとても温かいです。それと寝たときのしっとり柔らかな毛が気持ちを落ち着かせてくれます。

これはダイソーでなければもっと高いのではないでしょうか。

とても良い買い物をしました。オススメです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました