今日のポケモンパン(220112はグラタンとシューサンド)

今日のポケモンパン

ということで、

唐突にはじめた「今日のポケモンパン」ですが、ムスメがポケモンパンという菓子パンと総菜パンにおまけでついてくるポケモンキャラのデコキャラシールがお気に入りで集めてます。

かれこれ1年以上前に子供たちとのコミュニケーションで買ったのがきっかけで買い始めたのですが、あまりにムスメが欲しがり続けるので仕事の日は毎日買い続けてます。今更ではありますが折角なので記録をとろうと思い2022年はじめてみました。

 

スポンサーリンク

今日のポケモンパン

今日のポケモンはこちら↓

キョダイマックスゲンガーのグラタンパン×1

ポケモンシューサンド ホイップクリームサンド×1

です。

全体的にカロリーは低めなポケモンパンですがその中でもグラタンパンは驚きの146Kcal、シューサンドでも224Kcalとかなり低い部類です。

味は、ダイエットをしながらグラタンぽい味、シューサンドぽい味を味わいたいと考えてる人には良いのかもしれません(お察し下さい)

 

今日のデコキャラシール

家に持って帰りムスメが開封したシールはこちら↓

今回は第188弾の「グレイシア」と「ナエトル」です。ムスメの反応はというと

 

ムスメ「あ。ふたつともかぶった(しょぼん)」

 

ここに載せてないですが2枚とも先週出たシールでした。ムスメ残念(わたしか?)

コメント

タイトルとURLをコピーしました