【マック2019何チ?】ダブチのトモダチ、トリチを食べてみた

マックが期間限定でダブチのトモダチの「ノグチ」「ヤグチ」「トリチ」を商品化しました。

野口、矢口、はいいんですけど、この流れでトリチだけ名前が微妙ですよね。

鳥地なんでしょうか。。

 

今回はその名前が微妙なトリチを紹介します。

 

トリプルチーズバーガーを注文してみた

三種類出た中で、とはいえ他のハンバーガーはビーフパティが二枚。

ダブチで満足いかなくなった自分のお昼はベーコンより、濃厚チーズより、コイツです↓

包みのビーフパティがハンバーガーの厚みの50%を占めるイメージ画が期待値をバカ上げします。

そしてこの絵、小さい頃に観た魔神英雄伝ワタルの創界山みたい…↓

元:魔神英雄伝ワタル

 

開封してみた

掴むとダブチより厚みがあることを肌で感じられますがイメージ画の厚みの50%くらいですかね。

ビーフパティが入っていることが分かる厚み、そしてスライスチーズもたっぷりでボリュームがありそうですが…うーん、

ビーフパティがハンバーガーの厚みの50%は占めてなさそうに見えますね。

これは食べてみないと分かりませんね。

 

食べてみた

食べてみて、あっ、と思ったのが、

 

厚み全体の50%をビーフパティが占めてた

 

ということです。

そして見た目の厚みはどうであれ、満足感は高いです。ダブチの味をそのまま引き継いだ正当な上位商品です。

 

最後に

味はダブチで保証されてるのでダブチのボリュームに物足りなさを感じている人にオススメです。

腹持ちしすぎるくらい持ちます。

これ、定期的にやってほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました