ミニストップのチーズハットグはウマいよ

都内でクライアントさんとの打ち合わせが終わり、夜も遅めなので本日は出先でそのまま仕事終了。

都内をぷらぷらドラクエウォーク。

歩き慣れない土地を暫しぷらぷら。時間も時間だしそこそこ歩いたので腹が減る。そんなタイミングで前方にミニストップ発見。

当初からイートインとハロハロで他のコンビニと差別化をはかってきたミニストップの商品は侮れない。

迷わず他店には(たぶんない)チーズハットグとビール(第三の、だけど)を買う。

店を出るなりチーズハットグにケチャップとマスタードをつけて喰う。

衣はサクサク。先端から半分くらいは弾力のあるモッチリチーズがたっぷりで、チーズに飽きてきたあたりでソーセージ登場。この二度楽しめる感じ良い。

仕事の精神的な疲れとドラクエウォークで30分歩いた肉体の疲れにチーズハットグとビールが染みる。

いい歳して買い食いしてるなんて嫁に知られたら怒られそうだがここには嫁もいないしね。知ってる人に見られたら恥ずかしいけどあまり仕事関係者もいない場所だし人も少ないしね。

あー開放感。

チーズハットグはウマいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました