よめとこと ですが…

どんだけぶりの更新だろう。

おひさしぶりです。くろわです。

ブログというモノが流行りだしてからなんらか書いてたけど、嫁と息子との日常を残そうと思って始めたのがこのブログです。

なのでタイトルが「よめとこと。」だったんだけど、

「よめとこと。」

「よめとことこと。」

になる。

我が家に第二子が誕生します。
今月、もうまもなく、です。めでたい。

更新してない間にも息子はすくすくと、わがままに、そして知的なバカを連発するウルトラマンおたくに成長しました。

写真のポーズは基本歴代のウルトラマンの誰かのポーズ。多いのはウルトラマンゼロかな。

戦い方もよく見てて、昨日の朝も朝仰向けで寝てる俺の腹に「へぁっ!」のかけ声とともにウルトラマン風の強烈な踏みつけるような蹴りを落としてくるという…。

下の子は女の子です。
嫁のパワーをどれくらい引き継ぐかが心配ですが、まぁ家族が増えるってのは…幸せですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました