【ローソン】宇髄天元の洋風おにぎり食べてみた

飯テロ

ローソンで1月11日から発売している鬼滅の刃の期間限定おにぎり「ド派手に食うぜ!チーズとトマトの洋風おにぎり」を食べてみた。

 

ローソンは定期的に鬼滅の刃キャンペーンをしていますが今キャンペーンは遊郭編に肖って宇髄天元押しですね。

↓はローソンのキャンペーンページです

キャンペーンというので入口近くの棚は鬼滅商品で埋め尽くされてるのかと思いきや、何もないと言っていいくらい店内に派手さはありません。人気すぎて品切れたんでしょうかね…。

入ったローソンにあったのは今回買ったおにぎりと、天元イラストのからあげクン、ディフォルメされた鬼滅の刃イラストのチロルチョコでした。

 

スポンサーリンク

おにぎりイラストは派手です

テレビ版のイラストの宇髄天元がデカデカと描かれたパッケージでした。おにぎりらしくないド派手なパッケージがおにぎりコーナーに陳列されているのは違和感ありました。笑

 

開封

洋風おにぎりということで想定してましたが海苔は巻かれてませんでした。溶け固まったチーズとトマト…開けちゃいましたがこれは温め前提ですね。

 

実食

今回温めずの実食です。

感想はご飯もチーズもモソモソしていました、です。

やっぱり温め前提でした。

チーズとトマトは濃くてドリア風の味です。たぶん温めるとチーズとトマトソースが溶けだし良い感じにご飯に染み込み、ご飯も蒸されて食べやすくなったんだろうと想像できます。

勿体ない食べ方をしてしまいました。

 

さいごに

これから買う人はぜひレンジで温めて食べることをオススメします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました