【マック2022】燻製風マヨ トリプルベーコン肉厚ビーフ食べてみた

飯テロ

先週の「【マック2022】新旨辛ダブル肉厚ビーフ食べてみた」に引き続き、期間限定サムライマックのベーコン三枚入っている肉厚ビーフを食べてみたのでご紹介です。

 

大人が満足する食べ応えを追求した商品ラインナップ、キャッチフレーズは「大人を、楽しめ」

響きがカッコイイですがよく考えると「?」です。コメディもシリアスもこなす俳優堺雅人さんだからハマる気がします。それも狙いなんでしょう。

 

スポンサーリンク

燻製風マヨ トリプルベーコン肉厚ビーフとは

公式の説明と、夢の画像はこちら↓です。

イメージ画像

説明

つなぎの入っていないジューシーで厚みのある100%ビーフに3枚のスモークベーコンを贅沢に重ね、シャキシャキのレタス、スライスオニオンに、コクのあるチェダーチーズをトッピングし、トーストしたけしの実を使用したバンズでサンドしました。
風味豊かな黒胡椒を効かせた、クセになる香ばしい燻製風マヨソースと、ベーコンのスモーク風味がさらに燻製感を引き立てます。肉厚ビーフとベーコン・野菜・ソースのバランスが絶妙な、食べ応え充分の一品です。

 

買ってみた

今回はセットで購入です。品薄問題でポテトSセットで50円引きの740円、クーポン利用で690円です。

包みは渋め、大人しい感じです↓

 

開封してみた

現実の画像です。持ち帰りをしたので崩れたこともあり、イメージ画像のようにはいきませんが商品名のとおりベーコンが3枚見えています↓

 

拡大しました。ベーコンの厚みは1mmくらいでした。包みを開けた側にベーコンがはみ出しています。

因みに、写真はないですが、上げ底されてないか反対側を確認しました。結論、反対側ははみ出てはいないもののバンズの端までベーコンが挟まっていました。

 

食べてみた

実は、お腹空いてなかったんですよねー。

家族がお腹空いたっていうんで買ってきて同じ時間に渋々食べ始めたんですね。

一口食べるとスモークの匂いとベーコンの塩気が食欲を刺激してくれました。

ベーコンとビーフパティのジューシーさは、和風にしあげたマヨネーズソースとチーズの酸味、レタスやタマネギなど生野菜の瑞々しさが口の中をさっぱりさせてくれるので脂っぽさはあまり感じずまるっと一気に食べれちゃいました。

 

最後に

とてもよくできた商品だと思います。野菜も多くサムライマックなのでビーフパティもリッチ。

商品に文句はないですが、期間限定に文句があります。通常メニューに是非して欲しいです。

おすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました