仕事から帰宅し直行した風呂の湯船でまったりしている俺…に戸の向こうから、

 

むすこ「パパー?」

 

なんだろうか

 

むすこ「鬼滅の刃の時任無一郎の霞の呼吸を覚えたんだよね」

 

むすこ「

いちのかた すいてんとおがすみ(壱ノ型 垂天遠霞)

にのかた やえかすみ(弐ノ型 八重霞)

さんのかた かさんのしぶき(参ノ型 霞散の飛沫)

しのかた いりゅうぎり(肆ノ型 移流斬り)

ごのかた かうんのうみ(伍ノ型 霞雲の海)

ろくのかた つきのかしょう(陸ノ型 月の霞消)

しちのかた おぼろ(漆ノ型 朧)

 

たぶん、型を言い切ったむすこは風呂場の戸の向こうでドヤってるに違いない。小学校男子、自分もそんなだったなと懐かしくなるが、しかしどうする戸越に流れるオチのない空気。

大量の隙の糸が大量に見えそうだ。。

 

ムスメ「5のかた!うんこー!w」

 

むすこ「それ炎の呼吸!うぇんこ(炎虎)だし!」

 

むすこ(兄)の口マネでディスるムスメ(妹)。なぜかむすこは鬼滅で「え」からはじまる必殺技になるとちょっと滑舌が悪い。

 

ムスメ「うんこー。きゃきゃきゃきゃーwww」

 

バタバタ遠のく子供たちの足音。オチはないですが幸せのひとときです。

 

鬼滅のエコバッグ

ムスメがニコニコしながら見せてくれた禰豆子柄のエコバッグです。むすこも伊之助柄のをもっているということで見せてもらいました。羨ましいです。

 

エコバッグはどこで入手できるか

これは大正製薬のリポビタンDの「ド派Dに行くぜ!キャンペーン」という鬼滅の刃コラボの店頭キャンペーン品でした。

数量限定キャンペーンで実施店舗で、リポビタンDなら10本入りを3箱購入かリポビタンゼリーなら6袋入りを3箱購入でゲットできます。↓

 

ド派Dに行くぜキャンペーンとは?

リポビタンDでお馴染みの大正製薬の鬼滅の刃コラボキャンペーンでした。プレゼントだけでなく、リポD

のラベルも鬼滅の刃にしてしまう、名前負けせず派手に色々やってました。

リポDボトルは鬼滅キャララベルが15種類

炭治郎たち4キャラ、鬼から無惨と猗窩座の2キャラ、柱から9キャラの15種類です。飲まない人たちにも売れるんでしょう。

 

ボトルセットの箱は鬼滅柄3種類で…

鬼滅キャラのリポDボトル10本セットボックスも鬼滅キャラです。セット内のボトルラベルの絵柄はランダムだそうです。炭治郎、宇髄、善逸メインの3種類でこのボックスは横に並べると絵柄が繋がり集めたくなる仕様です。

 

店頭購入特典はエコバッグとポーチで全10種

数量限定なので店舗によってはなくなってるかも知れません。エコバッグはちょっと小さめですね、深さはありますが幅は13インチくらいのノートPCが入るくらいでしょうかね。

 

通販限定購入特典のコンプリートBOXは完売

ボトル15種類とポーチ付きエコバッグとスマホスタンドが5種類中ランダム1種類が入ってるコンプリートBOXはコンプリートされたようです。

 

ポイントキャンペーンも景品が充実

リポDのボトルや、ゼリーについている「ポイントをためようシール」を集めて応募するとクッションやパーカーが抽選で当たるようです。

 

テレビ版の鬼滅の刃 遊郭編は単行本の第9巻から第11巻にあたります。今日フジテレビ放映の第6話は第10巻に入ったあたりです。

闘いが始まり盛り上がってきたのでとても楽しみです。

 


0件のコメント

コメントを残す

Avatar placeholder

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です