ドコモのGalaxy S20+ SC-52Aにソフトウェアップデート通知がきたので更新しましたよ。10月5日から配信開始されていたようです。

2ヶ月くらい前にアップデートされたばかりで何が変わったんでしょうね。

今回はインストール開始から更新完了のポップアップがでるまでだいたい15分でした。前回は本体の保存容量が増えたのでなんとなく更新を体感できましたが今回は特に体感できることはありませんでした。

 

今回のソフトウェアアップデート内容

アップデート内容はNTTドコモのSC-52Aサポート情報をソースに記載します。

 

更新開始日

2021年10月5日

 

改善される事象

・より快適にご利用いただけるよう品質を改善

・セキュリティ更新(設定メニューのセキュリティパッチレベルが2021年9月になる)

 

更新方法

ホーム画面の通知エリアを呼び出し「設定」⇒「ソフトウェア更新」⇒「ダウンロードおよびインストール」と選択し、画面の案内にしたがって操作してください。

 

バージョン

ホーム画面から通知エリアを呼び出し「設定」⇒「端末情報」⇒「ソフトウェア情報」⇒「ビルド番号」、最新ビルド番号は「RP1A.200720.012.SC52AOMU1BUH3」です。

 

その他留意点

2020年12月16日のOSアップデートでAndroid11にしたSC-52Aが対象です。

 

はい、ということであまり体感できる変化はありませんでした。android OSの12の準備かなと想像しましたがそうであれば記載されるので軽微な変更だったんですかね。


0件のコメント

コメントを残す

Avatar placeholder

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です