コロナ禍の運動不足解消に何か無いかと思っていたら激安の腹筋ローラーを見つけました。腹筋ローラーというのはひざを突いた状態でタイヤのようなローラーの軸を持ち、体を前方に伸ばしたり縮めたりする事で腹筋を鍛えるアレです。

相場をAmazonで調べたところ高いものだと8万円を超えるプロ仕様?もあったけど家トレ用のライトなものなら千円台から気軽に買えるグッズでした。そんな安かったんだ、と思ったけどこれには勝てまい。

最強最安です!

ダイソー腹筋ローラー300円(別)

開封すると、タイヤ×2、持ち手×2、軸×1がパーツで入っていてこれを自分で組み立てます。

組み立ては1分あれば余裕で完成。

見た目は安っちいが色合いがカジュアルだし製品自体は軽いし、意外とガッチリしてて壊れにくそうで。体型は普通~肥満の間くらいの僕の体でも支えてくれます。

腹筋ローラーの基本機能は腹筋使って転がすだけの単純器具なんで300円で十分。腹筋弱すぎて買ったところで買っても使いこなかったら…と心配する人にも安心して手を出せるはず。

因みに腹筋はたいしてないけどできました。そしてやりすぎて腹筋筋肉痛になりました。

これで300円(別)なんてコスパがよいんだろう。ダイソー最高。


0件のコメント

コメントを残す

Avatar placeholder

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です