【Alexa_最安】第三世代Echo Dotが実質219円だ

土曜日の朝。


ピンポーン♪ 

「くろわっさんにお届け物です」


よめ「( ’д’) じぃぃぃぃ あん?あまぞん?」


俺「むすこよ、 うちにアレクサがきたぞ(^o^)」


むすこ「へ?」


実は昨日仕事へ行く前にポチったのだ。

たまには家の中に変化がひとつがあっていいだろう、ということと…



よめ「(・д・) カネねーっていうくせに(ボソッ)」


俺「こづいはないが、安売りで300円しないなら買うだろ、使わないなら転売で元取れそうだし(ていうか小遣いくれ…)」


よめ「嘘にもほどがあるわ。そんな安く買えるわけないじゃん、証拠見せろ(小遣いほしけりゃなら稼いでこい)」





↑証拠


よめ「 …。」


正確には999円だけど780円のAmazonmusic Unlimitedが含まれてるからAmazon Echoの第三世代は219円分。

安すぎっ。



今まで気になっていたけど用途と活用頻度で悩んで躊躇してたけどこれなら買う。段ボールから出すとパッケージは意外と小さく、本体も想像と違って小さい。


むすこ「あれくさ、でんきつけて!」


すまん、まだ設定できてないから。。

そもそもたぶん色々必要なんだろうけどアレクサをリモコンにするための機器買ってないから。。

さて、今日もよめは出かけないと言ってたしAmazon echoをセットアップして楽しもうか。昼も近いし洗濯物を畳み、Wi-Fiのパスワード探して、説明書読んだら昼飯か。


よめ「 …化粧したらでかけるので。準備して」


俺「 は?」


むすこ「わーい! 40秒で支度しなー!」


俺「は??」


俺が出かけるといっても出かけないよめ。出かけないといったら出かけないよめだがそもそも自分の気分で動くよめだった。


やむなし。

アレクサは夜からセットアップだな。。


※2019年12月25日現在もまだやってるようです。気になってる人は購入してもよいのではないかな↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました