大人を、楽しめ のキャッチフレーズで2022年1月5日から期間限定で販売している新サムライマックの「新旨辛ダブル肉厚ビーフ」を食べてみました。

 

サムライマックが、大人が満足する食べ応えを追求した商品ラインナップらしいので、キャッチフレーズも「大人を、楽しめ」なんですね。なるほど。

 

新旨辛ダブル肉厚ビーフとは

公式説明は↓でした。

つなぎの入っていないジューシーで厚みのある100%ビーフを2枚重ね、唐辛子パウダーを入れた真っ赤なスパイシーチーズが2枚入った、スパイシーでボリューム満点の一品です。シャキシャキのスライスオニオンをトッピングし、香ばしくトーストしたけしの実を使用したバンズでサンドしました。
たまねぎの甘さやたまり醤油のコクに、熟成させた風味豊かな唐辛子の辛みと塩麹のまろやかな旨味が特長の熟成唐辛子ソースが、肉厚ビーフのおいしさを引き立て、旨辛でやみつきになるボリューム満点の一品です。

 

買ってみた

アプリのクーポンを利用して490円→470円。たいして安くしてくれなかったですね。。

包みは辛さをイメージした赤でしょうか。

 

開封してみた

商品イメージとは違いますがさすがサムライマック、ビーフパティは厚いです。赤みがかったチーズしか入っていません。

 

食べてみた

ベースはダブル肉厚ビーフです。醤油と焦がしニンニクの匂いがたまりません。シャキシャキの玉ねぎもこのマックではお馴染みでボリューム満点でジューシーなのに最後まで飽きずに食べられるのはこの玉ねぎのおかげです。

今回は旨辛ということで期待をしたのですが思ったほど辛さを感じませんでした。

たぶん肉汁が甘くて辛みをマイルドにしてしまっているのではないかと思います。ですので辛さに弱い人も美味しく食べられる一品になっています。

 

最後に

サムライマックいいですね。

カロリーも640Kcalとかなり大人仕様ですが美味しいです。

カテゴリー: 飯テロ

1件のコメント

【マック2022】燻製風マヨ トリプルベーコン肉厚ビーフ食べてみた | よめとことこと。 · 2022-01-17 00:45

[…] 先週の「【マック2022】新旨辛ダブル肉厚ビーフ食べてみた」に引き続き、期間限定サムライマックのベーコン三枚入っているのを食べてみたのでご紹介です。 […]

コメントを残す

Avatar placeholder

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です