マクドナルド期間限定メニューのチーズロコモコバーガーを食べました。

ハワイアン系も定番の期間限定メニューになりましたね。初代は物珍しく何度もマクドナルドに足を運びましたがおかげで完全に飽きて二代目以降まったく食べてなかったんですが、食べたいものもなくよめのオーダーにあわせて数年ぶりの実食です。

 

公式メニューのチーズロコモコ写真

因みにマクドナルドの公式のメニュー写真は以下です。

 

分厚く、目玉焼き、ハンバーグ、ソース、レタスがロコモコを感じさせてくれます。ボリュームがスゴいそうです。

 

買ってみた

包装は黄色と白がチーズや目玉焼きを連想する感じでいいですね。

食欲を駆り立てられない包装紙のハンバーガーもありますがこれは楽しみです。

 

開封してみた

果たして中身は…

同じな気もしますが持ち帰ったからですかね笑。

なかなか今日も散ってます。

 

食べてみた

味は美味しいです。定番メニューなだけはある。目玉焼きの白身のプルプルと黄身のホクホクが良いですね。特製バーベキューソースはピリ辛と、玉子やチーズが和らげてくれます。玉子とチーズとハンバーグが噛んだ口の中でほどける感じがたまりません。

ボリューミーですが、レタスとマヨネーズソースの酸味がさっぱりとさせてくれるので最後まで食べ飽きません。

 

飽きたと思っていましたが、改良されてるんでしょうね。また時々食べたいと思わせてくれるハンバーガーでした。

 


0件のコメント

コメントを残す

Avatar placeholder

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です