【笑ってはいけない】吉本興業岡本社長の記者会見14時~

宮迫の記者会見を追いかけて、7月22日14時から吉本興業の記者会見があるってことで見てたのだが…前段の弁護士も何を言ってるのか分からなければ、岡本社長の話の酷いこと。

よめは耐えられず爆笑。
よめアウトー。

会見では記者からの質問をごまかして同じ事を繰り返そうとして。真実をちゃんと伝えられないのであれば、宮迫側の記者会見の内容は知ってたはずでそれに合わせて弁護士と回答を用意しておけば良かったのでは思うけど。

しかし、岡本社長は元ダウンタウンのマネージャーってことは昨日のワイドナショウで知ったからいいけど、記者会見に同席してたガキの使いでおなじみの藤原は副社長だったなんて…。

またしても、よめは耐えられず爆笑。
よめアウトー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました