夏休み開始。Switchは新モデル登場。

むすこは小学校最初の夏休みに入った。今週金曜日が終業式だった小学校が多いのではないかと思う。

早寝早起きするよう小学校の先生に言われてるそうだが、今年もうちの家族全員俺が仕事で家を出る朝9時なんかじゃ起きてないんじゃなかろうか…。

Nintendo Switch の新モデル


高スペック版がでる噂もあったけど、さらっと発表されてました。

発表されたSwitchはテレビに接続できないし液晶とジョイコンの分離ができないけどコンパクトになったNintendo Switch Liteと、バッテリー持続時間を今までより長くした今のSwitchと形状が同じモデル。バッテリーはLiteより持つ仕様。

うーん、初代Switchも携帯できたし、持ち出せるのに大画面で遊べるのがむしろ魅力だと思う俺としては、買うならバッテリー持続時間を長くした今の形状のモデルだけで良いと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました