顔写真をディズニーアニメ風にしてみたくないですか。

してみたくなったら「ToonMe」というアプリを使うと簡単に顔写真がディズニーアニメ風に加工されます。

このアプリはandroidでもiPhoneでも利用でき、無料で利用することもできるので試してみて気に入ったら有料で利用してみたらどうでしょう(提案するメリットは僕にはありませんがね…)

対応しているOSは?

アプリはandroid版とiOS版どちらもあるので持ってるスマホで試しましょう。今回はAndroid版のアプリバージョン0.5.22をGalaxyS20+で試しました。

1.アプリをどこで知ったか質問されます

インストールしてアプリを起動すると最初にアプリをどこで知ったのか質問されるので入力します。すると、ん?無料トライアル?有料なの?と思わされます。

2.有料版を提案されます(無料版も使えます。注意)

次の画面でPro版利用を提案されます。最初は年額で提案され、画面真ん中に3日間無料でお試しと記載されたリンクがありますが、無料の機能だけを使用するなら年額表示のときは左上の×マークタップか、戻るのショートカットキー、月額表示のときは画面下のToonMe.comのタブを押せば大丈夫。

因みにPro(有料)利用の場合は月額か年額かを払って利用します。Android版の月額は4.99ドル、年額は34.99ドルです。

3.顔写真を選ぶ

画面真ん中の「画像を選ぶ」をタップし自分の写真か有名人の画像を選択します。今回はアンタッチャブルのザキヤマさんにて。広告動画が数秒再生されたあとに顔がアニメ風になります。

4.似顔絵完成!雰囲気あり!

アニメ絵はディズニー風だけではなくジブリ風にもなります。楽しい!

TOONME LABSというものもあり実験も行ってるようなのでこれからもいろんなバリエーションのエフェクトが増えるんでしょうね。


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です