Posted on

横浜のみなとみらい地区、ランドマークタワーの地下街にボリューム満点なランチパスタを出してくれるお店がありました。

ランチメニューはドリンクバーとサラダ付き、パスタはメニューも豊富でサイズを変えても同じ料金と良心的。

サイズはMサイズで240g、Lで300g、LLサイズで360g。が、正直グラムで言われてもあまりピンとこず値段も変わらないので気軽にLLを頼んでみることにしました。

LLサイズ↓

揚げナスとモッツァレラチーズのトマトソース(950円)です。

このボリューム感伝わるかなー。なかなかのボリューム。他店と比較するのがいいのかどうかだけど、量的にはプロントのパスタの2倍、五右衛門の大盛の1.2倍は堅くあるのではないか。

完食したけど午後の仕事に差し支えそう…。

ドリンクバーの種類も豊富。ドリンクバーというとファミレスの機械を思い浮かべちゃうけど透明なポットに各種ドリンクが入っていて見て分かるので気になります。

時間があれば食後ものんびりできそう。仕事だからいたのだけど、仕事の合間じゃなかったら最高なのに。。

ランドマークの地下街は、どこか高架下の飲み屋を綺麗にしたようなつくりのお店が多いです。このお店もイタリアンだけど気取らないスタイルが、いいな。

あ、だからバル、

Bd26(バール・デル・ジロー)なのか。

https://www.giraud.co.jp/bd26/

LINEで友達登録するとスタンプがたまります。10回食べるだけでかなりおトク

バールまたはバル(bar)は、イタリア、スペインなどの南ヨーロッパで軽食喫茶店、酒場のことを指す。

by Wikipedia

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です